楽天で探す
楽天市場



QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つーさん
つーさん
オーナーへメッセージ

あっぷだうん1983:レトロ風味のアクションパズルゲーム

2008年03月12日

フロアを上下しながら、釣鐘を落としてモンスターを捕らえる
「あっぷだうん1983」は、80年代を思わせる画面が印象的な、レトロ感覚のアクションパズルゲーム。ゲームの目的は、青紫色をした卵形の主人公を操ってモンスターを捕らえること。梯子を昇り降りしながら、床で4フロアに区切られたステージを移動し、制限時間内にすべてのモンスターを回収できればステージクリア。主人公がモンスターに触れると、そのステージの最初からのやり直しとなり、ライフをひとつ失う。

● あっぷだうん1983 4.3
作 者 : 秋山 俊 さん
対応OS : Windows XP/2000
種 別 : フリーソフト(広告付き)
作者のホームページ : http://www.geocities.jp/monkey390220/
ダウンロード : http://www.vector.co.jp/games/review/1350/1350.html


[つーさんのひとり言]

黒人演歌歌手JEROの日本語にザ・たっち驚く

 史上初の黒人演歌歌手として現在大人気のJERO(26)が、双子お笑いコンビのザ・たっち(25)と一緒にザ・たっちのブログに写真で登場した。
 JEROはザ・たっちの二人とともに「ちょっと! ちょっと! ちょっと?!」の際に取る手刀のポーズを笑顔できめるなど、サービス精神満点だ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/27542







同じカテゴリー(フリーソフト)の記事画像
壁紙のデザインを損なわずデスクトップ表示
同じカテゴリー(フリーソフト)の記事
 リアルな雰囲気のレベルメーターを追加できるプラグイン (2009-07-26 19:44)
 メモしたい時にメモできる軽快な付箋紙ソフト (2008-11-11 06:41)
 3つの機能を備えたタイマー (2008-09-15 17:22)
 ユニークなランダム壁紙チェンジャ (2008-09-14 14:18)
 シンプルで使いやすく、タッチタイプの基礎 (2008-09-06 23:24)
 ホラーアドベンチャーゲーム「キラーベア」 (2008-03-11 08:00)

Posted by つーさん at 08:00
Comments(0)フリーソフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。